人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った病気になっちゃったひとりぼっちな人のために


by ombres
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術

手術_a0162162_23564516.jpgこの辺で手術。温存。断端陽性。いただいたお花飾ったり、アロマ関係の物持ち込んだり、結構楽しくやっていた様子。

手術の翌日から、もう歩ける。ドレーン袋ぶらさげて、どんどんリハビリ。

丁度、同じくらいの年齢の患者が3人いて、ちょっとお姉さんを「リーダー」と呼んで、3人でリハビリ運動したり、軍隊のように病院内を歩き回ったり、傷を見せ合ったり(←どうも乳がん独特らしい・確認要)、まわりの患者さんたちにも病院スタッフにも親切にしてもらって、とても楽しく過ごした。
by ombres | 2004-08-10 00:00 | 治療