「ほっ」と。キャンペーン

困った病気になっちゃったひとりぼっちな人のために


by ombres
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

病理組織診

Invasive ductal carcinoma of the left breast, state after chemotherapy, CE area, papillotubular carcinoma, s, ly(+), v(-), ER(+), PgR(-), HER2(1+), n1(5/8), surgical margin involved, therapeutic effect:Grade 0

More
[PR]
by ombres | 2004-08-10 00:05 | 検査

手術

a0162162_23564516.jpgこの辺で手術。温存。断端陽性。いただいたお花飾ったり、アロマ関係の物持ち込んだり、結構楽しくやっていた様子。

手術の翌日から、もう歩ける。ドレーン袋ぶらさげて、どんどんリハビリ。

丁度、同じくらいの年齢の患者が3人いて、ちょっとお姉さんを「リーダー」と呼んで、3人でリハビリ運動したり、軍隊のように病院内を歩き回ったり、傷を見せ合ったり(←どうも乳がん独特らしい・確認要)、まわりの患者さんたちにも病院スタッフにも親切にしてもらって、とても楽しく過ごした。
[PR]
by ombres | 2004-08-10 00:00 | 治療

手の皮が剥ける

皮が剥けた。軽く浮くような部分が見る見る広がって、手の甲も薄皮が剥けるように剥けた。痛くないけど、見た目不気味。手も全体的に皺皺に。

More(写真)
[PR]
by ombres | 2004-08-01 00:00 | 副作用