人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った病気になっちゃったひとりぼっちな人のために


by ombres
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱毛という名の喪失(3)

やはりあの病院は、家からは相当遠いように思うが、良い先生に診てもらうには日本全国から患者は来ている。駅前からタクシーに乗ったら、運転手さんから、「あそこは乳がんの良い先生がいてねえ。北海道から来たって人も乗せたよ」等の情報を得る。これくらいの通院は何だという感じなのかもしれない。

しかも、かなり待たされたので、疲れも倍だったのだが、これも、いい先生だから患者さんが多いという事で、仕方ないのかもしれない。でも、本当に本当に疲れた。元気な私でこれだから、具合の悪い人とかどうなってしまうのか? しかも、病院だから、そもそも病人しかいないはず。
by ombres | 2004-02-06 00:00 | 脱毛という名の喪失