人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った病気になっちゃったひとりぼっちな人のために


by ombres
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

患者としてできること

患者として、こんな事(物)があったら良かったのに。こんな風になったら良かったのに。…もしできたら、新しい患者さんが少しでも楽になるのではないか?少しでも快適な患者ライフが送れるのではないか?

…そう願って、色々な活動を始めたお友達がいます。
私は、一歩踏み出した二人を、とても誇りに思います。

ご賛同いただけたら、どうか活動にご協力ください。


ボイス・オブ・ペイシャント
補整具の医療費控除請願を厚生労働大臣に提出するための署名活動。

Ruban Rose
乳ガン患者にフォーカスした実用的なアロマ情報の提供、出版を予定。


情報収集でお世話になったリンクとランキングです。
↓今日の書き込みがおもしろかったら、クリックしてやってください。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by ombres | 2010-09-08 23:59 | 患者としてできること